YSP長野中央ブログ

当店からのツーリングやイベント等のお知らせページです。

TEL.026-241-7841

〒380-0803 長野県長野市三輪1-2-1

09月

「NIKEN」新商品講習会に!

革新、スポーツツーリング

場所は修善寺サイクルスポーツセンター

試乗には合計12台のNIKENが用意されてました

あいにくの天気でしたが講習会、試乗することができました。

乗ってまず最初に思ったのが、迫力の一言!

 

天候や路面状況が悪い日があっても安定安心のツーリングが続けられるので

本日のNIKEN試乗はラッキーな事に好条件?で体験できた。

(午前雨、午後晴れの試乗)

 

スピードを上げての走行はさすがLMW めざせ、ころばないバイク

安定感はバツグンで高速メイン長いツーリングもばっちりです。

ボリューム感はあるが車体をまっすぐにする時は

思った重さは感じられませんでした。

etc、、、、、

体験してきましたので是非生の声を聴きに来てください

店長 巻島

 

人気!!ツーリング セロー

きっと、ずっと、SEROWです。

SEROW250に優れた積載性と機能性を高める装備をプラスしたアクセサリーパッケージ

 TOURING SEROW

SEROW250に優れた積載性と

機能性を高める装備をプラスした

アクセサリーパッケージ

販売会社希望価格619,920 本体価格574,000

FULL of TRICKS

メーカー小売希望価格 467,640円 [消費税8%含む](本体価格 433,000円)

『気軽に楽しめる』には、理由がある

 

コンパクトな空冷・SOHC・249cm3エンジン。フューエルインジェクションにより、始動性やアイドリングの安定性に貢献。加えてキャニスターの装着等により第3軽量次排出ガス規制に対応、環境に配慮するとともに燃費の向上も実現している。

 

フロントにピンスライド式異径2ポットキャリパー・220mm径、リアは203mm径のディスクブレーキを装備。リアのサブタンク一体式マスターシリンダーは、マスの集中化に貢献している。

 

初期作動はソフトに、高負荷時には踏ん張りの効く理想的な特性のフロントサスペンション。また、ボトムリンク式モノクロスリアサスペンションはリンクのレバー比をトリッカー専用設定とし、快適な乗り心地を得るとともに、アクティブな走りも可能にしている。

 

コンパクトなヘッドランプ

トリッカーのデザインにぴったりフィット。コンパクトながら夜間走行における視認性、被視認性に貢献している。

 

パッと見て、わかりやすい情報

シンプルで視認性に配慮した小型スピードメーター。ヘッドランプやフラッシャーとともに、ステアリングヘッドまわりにレイアウトし、軽快なハンドリングに寄与している

 

足着き良くて、取り回しも良し

810mmのシート高と角を丸めたシートデザインが、優れた足着き性を実現。また、スタンディング状態でも車体をホールドしやすい大型サイズのフットレストを装備している

 

 

SR400 40th Anniversary Edition

台数限定500台

メーカー希望小売価格

691,200円 [消費税8%含む](本体価格 640,000円)

発売日:2018年11月22日

 

1978年の誕生以来、40年を迎えた今。

常にSRであり続けることにこだわってきたSRに、特別な一台が生れました。

美しく、かつクラシカルな魅力を放つサンバースト塗装のタンク。

手塗りによる丁寧な仕上げは、一台ごとに微妙に異なる表情を見せてくれます。

さらに真鍮製の音叉エンブレム、電鋳工法により精巧に表現されたSRエンブレムなど。

すべてに、限定ならではの魅力を磨き上げた一台です。

 

手塗り仕上げのサンバースト塗装タンク

真鍮製音叉エンブレム

40周年記念ロゴ入りメーターパネル

電鋳工法による SRエンブレム

皮革調シート(サイド部分)

 

MTスポーツツーリング用品クーポンキャンペーン!

期間中に対象モデルを新車でご成約された方に32,400円分(税込)ワイスギアカタログ掲載のクーポンをプレゼント!

  9月30日まで

MT-10/SP(型式:RN50J)、

MT-09/SP(型式:RN52J/RN34J)、

MT-07(型式:RM19J/RM07J)

ヤマハHPより

ダウンロードしたクーポンをプリントアウトし、成約時にご購入店へお渡しください。

YAMAHA除雪機予約開始!!

 

皆様の地域、使い勝手に会う車種お選びください。

是非YSP長野中央にご相談 予約お待ちしています。